ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡ずっとわすれないよ♡

3月1日2周年♡ 3月25日ちょこ新制服2周年 魔法ページ440




♡こんばんわん♡


ちょこですん。


お日様戦隊最近また登場するようになったんだけどね、

やっぱり夢の国は楽しいね:v:



今月はごちゃまぜ戦隊お給仕頑張るぞ〜♡


ちょこのちょこれーと前向きペースで

じゅわじゅわ。


お日様のお外は

ぽかぽかで

ずっと半袖でお散歩隊してたり〜笑

今年は早く焦げそうね。。

ちゃんと焦げないトッピングはじめないとなぁ笑



ほわいとちょこれーとが

ぶらっくちょこれーとになんて…

なれないね。

元から黒くない?とか

おもったそこのきみ:eyes:

絶対いるでしょ!?笑


今日は、

こんにちわん!も

こんばんわん!も

いえそうね笑笑

それはなんででしょうか〜?

あぷりーみんみてきてね!?


ブログのコメント返ししたのもあがってたので

この前のブログ2個ほど最新ですので

チェックを〜♡


そして3月25日は

予定空けておいてね!

ちょこ2周年にきたひとも

これなかったひとも。

新制服2周年だよ!?

来月はもしかしたら…??

500回目くるかもしれないとかなんとか。


ちょこが3月メイドちゃんだから

今月新しく仲間にきたちーむいっちょめの

メイドちゃんより一層、

かわいいな〜っておもうのと

懐かしさ感じる。


ちょこも最初ほんとそわそわしてたり

喋れなかったりだから。


そんなちょこを

応援してくれたのは

ちーむいっちょめのみんなだね:eyes:


一緒にちーむいっちょめで頑張る仲間が

増えて喜びの舞〜♡♡


ではでは〜また!


ちょこじゅわ〜

(カチューシャなしver)

ps.今日もファイナルスコールきいてる。


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!