ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡本日りーあ2周年♡明日はちょこ新制服2周年&りせ半年&いっちょめイベントday

♡本日りーあ2周年♡明日はちょこ新制服2周年&りせ半年&いっちょめイベントday

3月1日2周年♡ 3月25日ちょこ新制服2周年 4月25日ちょこ500回目 りーあ2周年&しゃけBD当日 魔法ページ445




こんにちわん!

今日はりーあ2周年当日だよ〜

しゃけちゃんBDの当日でもあるっ!!


しゃけちゃんは王国にいるみたいだから

みんなで明日お祝いしてね!


ちょこは明日新制服2周年ですん!


曲増えたらまた更新するね!


ブログ反映さてれたので

4つくらいまとめてみんな

みてね!!


ちょこの夢のつながるたぺ〜:heart:

あと真ん中のちうちゃんがそろえば

こんぷりーと!!

頼んでくれたご主人様ありがとまる:heart:

タペもお花もケーキも

その他いろいろも

一緒に完成したのをみれるのが

やっぱりたのしい!!


タペさんちゃんと

お迎えしてね??


今日はめいちゃんと

最後の土日のかぶりーみん

してるなうですん。



みんなに明日たくさんあえますように:heart:


こないと………!!

だよ!


ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!