ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡新制服2周年ありがとうございました♡

♡新制服2周年ありがとうございました♡

3月1日2周年♡ 3月25日ちょこ新制服2周年 4月25日ちょこ500回目 数量限定ロゼザクラぽぽぽぽ〜んもまってるよ! 魔法ページ447



おはまる!

遅くなりましたが

ちょこ新制服2周年のお祝い、

ありがとまるでした♡


昨日は1日中お布団とお友達。

18時間以上

眠り続けてたりしてた。、


1日のほとんどがおわってしまった…

oh......





イベントおわってだおちゃんと

のんびりすごしてから

それぞれの王国かえったんご。





3月1日の2周年のときも、

ケーキ2ついただきましたが

今回も転写ケーキしてくださった

ご主人様が…(*´꒳`*ノ



嬉しみです\( ¨̮ )/♡



今回はホワイトのケーキさんです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


20周年…わぉ…笑

と、とりあえず

10周年目指すぞ( ㆆ ㆆ)!



卒業していったりぷちゃんが

このメッセージかいてくれたの:eyes:

ご主人様がね、

メッセージちょこ自身じゃなくて、

りぷちゃんに思い出にかいてもらおうって

なってかいてもらったの。


そんな思い出のあるケーキでも

あったのよ。



当日のお祝いプレートや

わがままライブも、、

ありがとまるでした!


ばくちゃんと

みいあちゃんも

いつもありがとう!!



キッチンの妖精さんたちの感謝も

忘れずにお給仕します:eyes:



これからもみんなに

たくさん迷惑かけちゃうことも

あるかもしれないけど、、

どんなときも笑顔でい続けられるように

頑張るよ( ´ ▽ ` )ノ♡




彼シャツブロマイドまだあるかもなので

メイドちゃんにきいてみてね!!

ちなみに、

ちょこは5種類あるよ!



ほたるちゃんとのお久しぶりのかぶりーみん

楽しかった:v:

ほんとはね、

当日にユニットタペやりたいって

お互いにいってたんだけど、

これは今月中に、、

叶えられるかしら?どうかな?

お花のフレーム or Anniversary

でできれば…!!みたいな!


そしてそして、、

猫っぽい髪型したよ。



髪少しずつのびてきたなぁ。


新曲もお披露目できたりも

楽しかったですん(*˙ᵕ˙*)


お給仕を重ねるごとに

もっとしっかりしたメイドさんになれるように

進化しつづけていきたいなって

思うようになれたのは

みんながいつもそばにいてくれるからだと

思ったよ。


いいことがあったときも

まだまだだなぁっておもったときも

どんなときも、


あいたいっておもってあいにきてくれる

ご主人様・お嬢様


いつもそばで一緒に頑張ってくれる

メイドちゃん・キッチン妖精さん


・たくさんの妖精さんたちと


ちーむいっちょめで

これからもたくさんお給仕がんばって

いきまする!


そんなちょこは、

約2年1ヶ月目で

お給仕500回目になりまする( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞:heartbeat:

4月25日は予定空けておいてもらえると…

嬉しいですん…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

当日はちょこがとっても楽しみにしているものが

いっちょめに届くみたい…:eyes:

わわわ。もうわくわく。。

どんな感じなのかちょこもわからない笑

当日もたくさんのありがとうを

言わせてね♡



それじゃあ、

またね!



ちょこじゅわ〜

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!