ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡強い絆はどんな雨にも流されない♡コメント返しさんつき。

♡強い絆はどんな雨にも流されない♡コメント返しさんつき。

4月25日ちょこ500回目 4月10日ほたる店長6周年&BD 4月21日みいあ半年 魔法ページ464







まだスヤァーってできなくて

気がつけば朝になってた笑


みいあはすやすやふぉんでゅ王国で

眠ってるところ笑

よくふぉんでゅ王国いるのよね笑

ちょこがジェルネイル初めてしばらくして

すぐに気がつけば寝ちゃってた笑

ブログで寂しがってたなぁ。

みいあのブログちょこものってたなぁ笑



:cherry_blossom:本日ちょこ:chocolate_bar:本店:crescent_moon:の巻:cherry_blossom:

たまご味の甘えび心よりご入国、、

お待ちしておりますの。

※前回のブログもちゃんとみてね。



お月様前に、

ちょこみいあユニタペ撮影してくるね:v:


なんと、、

今日からは

イースタータペがはじまったよ:v:

これは、、

やりたい!!!!!

切実に!!!!!!!!


昨日のデイリー15位ありがとう♡



総合ランキングもあがってた♡

ありがとう♡





:cherry_blossom:コメント返し:cherry_blossom:

遅くなっちゃったけど、

返していくよー:heart:



でじたる☆むーんご主人様:love_letter:

コメントありがとまる♡

なんと!!ギターさんちょこれーとカラー!!

どの色に染まっても

いつでも推しカラーになれるのなら

ちょこは嬉しみの雨ですなぁ。

新制服2周年おめでとうコメントも

ありがとまる。

ライブリスト負けないように

増やし続けますわっ!

そしてちょこは、、

ネイルさんセルフジェルネイルしてみたんご!

じゃわまた!




ドラゴン田中ご主人様:love_letter:

コメントありがとまる♡

新しいイースターキーホルダーげっちゅ

ありがとまるですん!!

令和、平成もあるんだよ!?

あれれ?

じゃらじゃら〜

ご注文はキーホルダーですか!?笑

それともライブさんですか!?

タペさんですか!?笑

なんて今日もいうのかな?笑

みぞれちゃんキッチンの

だおちょこ本店なんて面白いと思うでしょ?!

じゃ!本店でね〜!!




ふらいでーご主人様:love_letter:

コメントありがとまる♡

ミタヨ。

チョココールトカモミタイナッテ

オモッタヨ!

イッチョメデモ、

ホンテンデモ

チョココールヲキケルノヲマッテイル。

ロゼザクラまだあったらしたいねん!

10日だおさまあぷりにはいなかったけど

いっちょめにいたよ〜

今日は本店でだおちょこまっている。

ふらいでーさんの日だおね。




yasu☆ご主人様:love_letter:

コメントありがとまる♡

卒業かなしみだけど、

そうなのだー!

新しい仲間も春は

たくさん増えるのだ!

大学3年目おめでとうまる!

楽しんでるかなぁ…??

また夢の国でお話ししたいですなぁ〜

ではでは!!



きらお嬢様:love_letter:

コメントありがとまる♡

きらちゃんにブロマイドさん

お嫁にもらってもらえて

嬉しみの雨(´;ω;`)

これからも

よろしくにゃんね。

またいつかかぶりーみんしたいですわ。

ちょこの癒やしのきらちゅん:v:




たけぴょんご主人様:love_letter:

コメントありがとまる♡

だおだお侵食www

ちょこだおが本店でも

何回もみれるようになりますぞ〜

じゅわ〜とだお〜に染めてみせる笑

とかいってみる笑笑




ノーザンウルフご主人様:love_letter:

コメントありがとまる♡

うん!絶対に約束だお!

幻じゃない!うん。

たまご味の甘えびがいる。

タペ楽しみにしてる〜




ころご主人様:love_letter:

コメントありがとまる♡

お!よくわかったにゃんね:eyes:

ずばりそうである〜笑

おいしかったけど、

だおちょこで完食は厳しかった笑

甘いものたべたくなって食べた結果が

これwww

ではでは、またの〜!



りょーまご主人様:love_letter:

コメントありがとまる♡

わーい!!

お団子ヘアさん褒めてもらえた:v:

お久しぶりにしてみた!

ミニーちゃんヘアともいえるっ!笑

いろんなアレンジの魔法してみよ〜っと!

では!!では!!



しゃんしゃんご主人様:love_letter:

コメントありがとまる♡

反応してもらえて嬉しみの雨ですん!

新曲しゃんしゃんにも

みてもらえるときをまっているぞぃ:v:

そしてちょこも

会えるのまってるのだ〜

じゃわの:v:





最後に。

4月25日

500回目いっちょめで

よろしくね♡



じゃ!

がんばるね。、

今日は本店でね:cherry_blossom:




ちょこじゅわ〜:chocolate_bar:



ps.ユニット曲増やそうかな。あと、

悲しきヘヴン覚えたい。

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!