ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡甘えびにゃんね♡本店でまってる〜

♡甘えびにゃんね♡本店でまってる〜

魔法ページ491





昨日同じ髪型してて、

あったときにびっくりだっただお笑笑


えびふらいちゃん:fried_shrimp:


7日間のお給仕おわって、

今日は夢の国はおやすみマン。

明日からもまたよろしくの〜

アプリ通り本店ですの〜


きてくれるよね!?!?


GWもあとちょっとだね〜

まってるのだよ!!


(ちょこも遊びにいきたいいいいい)


ちょこじゅわ〜:chocolate_bar:


ps.今日こそコメントかけるぞ!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!