ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡言葉のいらない約束♡コメント付き

♡言葉のいらない約束♡コメント付き

魔法ページ496



こんばんわん!

ちょこですん。


まずは、、

なつきちゃん

おむちゃん

お給仕150回おめでとうにゃん:tada:

朝夢の国に最初にやってきたのは、

こちらの素敵な花束:bouquet::bouquet:


お花をプレゼントしてくださったご主人様、

ありがとにゃんでした♡


なつきちゃんと

おむちゃんの喜ぶ姿をみれたのが

とっても嬉しかったにゃんね!


いつもキッチンをまもってくれる

なつきちゃん

メイドちゃんもキッチンちゃんもできる

スペシャルメイドちゃんの、

おむちゃん


これからもよろしくにゃんね♡



日付変わって本日も、

ちょこは本店さん!

たまご味の甘えび〜(*´ω`*)

すいすい〜っとすいようびさんだよ〜笑


いっちょめでまってるっていうご主人様も…

遊びにきてほしいのだよっ:eyes:


本店でもお給仕がんばりーみんしてるからね☆

本店のみんな元気いっぱい!

いっちょめもだけど笑笑


いつもそばで見守るちょこれーとで

ありたい。。


どこでも変わらずちょこはちょこで

あるのであーる笑笑


あ!そうそう!!

イースタータペ12日までだ:eyes:


あとちょっとで終わっちゃう…!

最近は、

ねこちゃんとうさぎちゃん

交互につけてるちょこですん。


ちなみに昨日のお日様はサーバルねこちゃん

お月様はうさぎちゃん:rabbit:

だったのよね笑


ってなんの話ってなるけど、、

イースターになりたい。

イースタータペしたいっていうおはなし笑笑



お願いしまする:pleading_face:



さてさて〜

ちょっとレアな早めの、

コメント返しさん:pencil:



:love_letter:ふらいでーご主人様:love_letter:

コメントありがとまる!

昨日は、

いっちょめいったのかな…?

ちょめどきどき本店やったね!!

まってるであ〜る♪

GWたくさん夢の国いてよかった:v:

変わらずいつもいるけど笑

トライアングラー

王国でめっちゃ歌ってたにゃんね:eyes:

そして、

ちょこも夢の国の動物なのかな!?笑

じゃれるわんちゃん…:eyes:

絶対かわいい…!!!!

癒し系の動物とってもよき!!うん!!



:love_letter:ノーザンウルフご主人様:love_letter:

コメントありがとまる:v:

わ〜い!!

ダンフェスのイベントフレームとか

今年もあるかもね:eyes:

楽しみんご!

まってるんご!



:love_letter:しゃんしゃんご主人様:love_letter:

コメントありがとまる〜

GWは4日だけ夢の国いなかったかなぁ:thought_balloon:

いつでも笑うちょこを、

思い出してもらえれば嬉しいにゃんね:smiley_cat:

みんなの笑顔見たり、

どんなことがあっても応援してくれる

ご主人様たちや、

メイドちゃんがいるから

どんな時でも頑張れる:punch:

しゃんしゃんも

頑張ってるからちょこもがんばるのみですの!

いっちょめOR本店でのお給仕さん

こちらこそ令和もよろしくの〜:v:

みんなの幸せがみれる新しい年に

なりますよーに:v:



:love_letter:りゅーご主人様:love_letter:

コメントありがとまるです!

最近はよく本店さんいるので、

またお会いできるかな!?っと:eyes:

初めましてでしたなぁ:thought_balloon:

3回目なのですなぁ:thought_balloon::thought_balloon:

ブログみてくれていたとは!!

もっときてるのかと思うくらいに

馴染んでいた:eyes:

びっくりなのだ〜:eyes:

新しい夢の国仲間も来て

すごくたくさんだったにゃんね!

ちょこも楽しかった〜!

お写真とかまた次のときとりましょーっ!

これからよろしくにゃんです!


:love_letter:ゆっきーやご主人様:love_letter:

コメントありがとまる!

コメントさん復活だ〜:v:

わ〜い(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧

ゆっきーやもおつにゃんなのだ!!

また会えるのまってるね:v:

ではではっ!!






さ、て、と〜

また今日も夢の国で〜♩


ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!