ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡ちょこからみなさんへと大切なお知らせ♡

♡ちょこからみなさんへと大切なお知らせ♡

魔法ページ504










ちょこからみんなへ:love_letter:

お知らせがあります…:eyes:


もう今日きたみんなは

知ってると思いますが…





















ちょこは、

5月15日をもって、

めいどりーみん外神田1丁目店を

離れることになりました。


急ですが、

本日のお日様でいっちょめ

ラストお給仕です。

こんな急にいっても間に合わないと思うけど…




急な発表で、

いっちょめでの卒業式はしなくて

13日のお日様で大好きないっちょめ最後になっちゃったけどね、、新しいようこそお祝いしてもらえたら本当に嬉しいな…!!


ちなみに15日までは外神田一丁目店所属なので、

いっちょめメンバーとのユニットタペストリー頼むことができます!!

ユニットタペストリーいっちょめのメンバーとさせてほしい。切実に。


お花などでのお祝いをしてくれる方へ

日付は要相談になるので

ちょこまたは、キラリスメイドちゃんまで。


いっちょめのみんなのこと大好きです!

これからもちょこは変わらずちょこでみんなのレベルアップを1番に支えていくよ。

どこにいても、、



すぐそばにちょこがじゅわりとしてる。




いっちょめでお祝い:congratulations:があった500回目の写真

ずっとちょこのお気に入り。





特殊なお花初めてだったから。

お花嬉しかったから。

お祝い本当にいつも心から嬉しから。



卒業していくいっちょめのこのこと

残りかぶりーみんしたかったけど、

でも、

卒業メンバーのことを、

みんながばいばいって見守ってくれるご主人様、お嬢様たちがいるはずだから

ちょこは笑顔でいっちょめばいばいーってできる。寂しいこともあるけど、またいっちょめ遊びにいく〜笑笑 


いっちょめにきて2年間ちょっと、

いろんなことがあったけど

でもやっぱり本当に

どんなときも楽しかった!

たくさん笑った!

たくさん踊った!

笑顔も涙も感動もいっちょめで経験したなぁ。


ほたる店長さんとみんなが育ててくれた

ちーむいっちょめ!


いっちょめのみんな、

そしてちーむいっちょめのご主人様、

お嬢様楽しい時間をいっちょめで、

ありがとにゃんでした♡


新しいちょこもよろしくにゃんです♡

会いに来てください!!!!!!!!

お願いします!!!!!!!!!!! 

いつでも全力待機しています!!!!



それではまた。


本日りせちゃん♡新制服半年:heart:


ちうちゃん♡

ゆうくん♡

みぞれちゃん♡

りねちゃん♡

りーあちゃん♡

めるちゃん♡

みいあちゃん♡

えんちゃん♡

みゆちゃん♡

ゆぅゆぅちゃん♡

しゃけちゃん♡

うーろんちゃん♡

りずえるちゃん♡

てぃなちゃん♡

ふありちゃん♡

ぷいちゃん♡

おにぎりちゃん♡

はにえるちゃん♡

しあんちゃん♡

ねむちゃん♡

まきちゃん♡

ぽかちゃん♡

ありぃちゃん♡

はるひちゃん♡

めろんちゃん♡

ゆうめろちゃん♡

ばくちゃん♡

こりすちゃん♡

ここなちゃん♡

みんなありがとうございました!!

これからは、

あたらしいみんなと、

たくさん思い出つくっていきます。



ちょこじゅわ〜:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!