ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

おコメ返しさん♡

魔法ページ520




こんにちわん!


ちょこですん。


コメント返ししていきます:pencil:





♡たけぴょんご主人様へ♡

コメントありがとまる!

そして、

遅くなりました(´;ω;`)

いっちょめ最後会えないまま

移動してしまいました(´;ω;`)

急だったもので…。

ちょこがいなくなっても、

みんなたくさん力を発揮して頑張ってくれるって

思ってまする。

いっちょめで残せたものが

1つでも多く残っていたらいいなぁ…:thought_balloon:

と思いつつコメントさんかいてます。


是非!!

本店でもお待ちしておりますの(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧

元気にちょこちょこっと、

頑張りまする!!



♡ノーザンウルフご主人様へ♡

コメントありがとまる!!

明日からはいよいよダンフェス投票だ〜

限定版タペのフレームはよみたいね!

そうね(´;ω;`)

卒業は止めることはできないけど、

みんなの新しい旅立ち応援しようね!!

ちょこも、

たくさんの思い出とともに

これからもがんばりーみんする!!


♡でじたる☆むーんご主人様へ♡

コメントありがとまる〜

そうね。

やっぱり、

頑張ってきた子たちが

輝く姿がみたい。

いつかドリーム制服で

夢の国ソングたくさん

歌いたい〜!!



♡せんせいご主人様へ♡

コメントありがとまるっ!!!!!

嬉しみの雨でした:v:

来週!!!

やった〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧

おまちしておりますぞ!!


チョコミント食べられる人と

食べられない人とで

わかれるよね…。

ちなみにちょこはホワイトのちょこれーとの

妖精さんなので、

食べれます笑


ではでは!!また〜:v:

ブログチェックお願いしまするっ!


♡ふらいでーご主人様へ♡

コメントありがとまるっっ!

知らなかった笑


ねぇ。

ライオンね!!

みゆちょこでカラオケとかいったとき、

必ず歌うんよ。。

それくらいにライオン好きなの!!


ユニットしたいわ…!!


♡つーたんご主人様へ♡

コメントありがとまる!!!?

び、びっくりした!

お久しぶりですなぁ!

もちろん(*´ω`*)

覚えてまする!


そうなのです〜。

本店さんにお引っ越ししました:v:


すいーとでいず、ほんとかわゆい!

楽しみなのだっ!


ありがとまるです!

今日も楽しくがんばります!




ではでは!

みんなまたね!

今日もまってるね!


ちょこじゅわ〜

ps.明日からダンフェス投票です♡





いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!