ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

だ、だ、だ、だ、だお〜♡

魔法ページ525




こんばんわん!!

昨日もご入国ありがとまるでした〜:heart:


ちょこッとだおちゃん。

のYouTube動画みてくれたかな??

間違えさがしみんなできたかな〜?笑

わかった人はコメントしてね笑


昨日から始まったダンフェス投票〜:heart:


去年よりも、

上目指せたらいいなって:heart_exclamation:


ほたるちゃん昨日いなかったから、

3人でだおちゃんポーズしておいた笑

なんか良き写りみんなしてるね:heart:


今年はパステルカラー!!


うん。

かわいすぎて。



みんなは何色に染まる〜?



今日は1日本店なのですなぁ。

いつきても、

会えちゃうなんて!笑

やった!!笑


自分で言うのはなんか笑

わらっちゃう笑


お月様にはなんと、、

ちょこッとだおちゃん。

揃っちゃう!?

こ、これは…!!

時計の針が左と真上さしたときときくらいに、

きっとそろうはず:eyes:

遅めなお月様ってことがいいたい笑




からの。。。


♡突然のみゆちゃんのお話♡


いっちょめのみゆちゃんが卒業発表をしました。

いっちょめ卒業立て続けだね…。

みゆちゃんは、

ちょこの大好きな先輩メイドちゃんのうちの1人です。

めいどりーみんにきたばかりのちょこは、

最初はお日様戦隊ばかりで新制服になってから、

お月様にいるみゆちゃんにであいました。


お給仕を重ねてかぶりーみんするようになって、

きらきらりぼんになって、

きらきらばっちになって。

気がつけばイベントの撮影も、

どこかにいくときも、

みゆちゃんと一緒にいることが多くなりました。

一緒にロングの魔法をすることもありました笑

ちょこのお祝いのときもお給仕にいてくれたり。

ほたるちゃんが本店お給仕してるから会いに行こうってなって、みゆちゃんとちょこでいったらまさかのそこでちょこの2周年のお祝いプレートをいれてくれてたり:eyes:


一緒にタペストリーかざったりしたことあったね。

ちょこのお祝いのときの、

ユニタペは忘れられない。


特にね。


オールスターにみゆちゃんがいったときは、

ちょこも入国しにいった!!

この他にもね、たくさん思いであって。

ありがとうっていってもたりないくらいに。

ちょこがたくさん悩んでたときにもずっとそばにいてくれた優しいみゆちゃん。

卒業するってことを最初にちょこに教えてくれたとき最後は一緒にいたいなって思ったけど、その後にちょこはいっちょめを離れることになって。


新しい場所にお互い行くことになって、

新しいスタートをちょっと早いけどちょこはして。


卒業前にみゆちゃんがちょこのお給仕してるときに

遊びにきてくれるって(´;ω;`)嬉しみ。

ちょこもみゆちゃんにちょっこー!しなきゃ!!!

ありがとうって伝えにいくんだ!!



メイドちゃんひとりひとりに、

いろんな思い出があるのです。





ちょこはちょこの思い出を

めいどりーみん本店で

みんなとつくります。


これからも、

かわらずによろしくね。


ちょこじゅわ〜

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!