ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡きらっとひかる〜♡ちょこッとだおちゃん。1日マン

♡きらっとひかる〜♡ちょこッとだおちゃん。1日マン

魔法ページ537




ちょこッとだおちゃん。

でーす!の

ちょこですん。

おはようなのだ!!


昨日はネイルさんかえてきたよ〜


with

ほたるちゃん:heart::heart:


ちなみにちょこは、

ダイヤモンドつけてもらったんご:v:



ちょこッとだおちゃん。

本日1日いますぞ!?!?


ちなみに、

ちょこは真上からとーじょー!

メガネなちょこ:chocolate_bar::v:



ダンフェス中間7位!!

やった:v:

もっと上行けるように

今日たくさん応援してね:heart:



決勝いくぞ〜!!


ちなみにお給仕550回目

来月の終わりくらいになりそうですん:eyes:


25すぎかなぁって感じ!

決まったら告知するんご:heart:


5月見納めちょこッとだおちゃん。

with

愉快な本店メンバーをよろしくね!!


ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!