ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡本店でまってる♡

ちょこッとだおちゃん。 魔法ページ546




私たちせーの!


ちーむいっちょめ:heart_exclamation:でした。



みゆちょこみいあで

ちょこれーとぽーずで

とってみた!!


楽しい思い出これからも、



どこにいてもたくさんつくるんだ〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧




本店メンバーの研修のこたちとも、

みんなでレベルアップした楽しい写真とりたみだわ〜



さてさて、、

ちょこは

今日も頑張るンゴよ〜



一昨日のラストライブのサムライ祭り、、

楽しすぎた:heart::heart:



だおん。

newグッズゲットした!!


ちょこの令和のやつ真顔過ぎてわろた笑



さっそくほたるちゃんつけてるんごよ〜



今日も本店でまってるのだ!!

暑すぎてやばみを感じる…(´;ω;`)



ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!