ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ゆぅゆぅちょこれ〜と!ぱんち〜!笑

ゆぅゆぅちょこれ〜と!ぱんち〜!笑

ちょこッとだおちゃん。 魔法ページ569




バレンタインのゆぅゆぅちゃんとの

繋がるタペ〜:heart:


やっとみれた!!

そして、、

本店で卍卍


すごっく!!!!!!!

嬉しみが深いのだよっ!!


頼んでくれたご主人様ありがとまるです!!


ハートきれいにそろってて

かんどう。。


ちょこットだおちゃん。

シリーズも飾りたいね。


昨日はとーってもれあな、

ほたるちゃん

新制服お給仕でした:eyes:


新制服はふわって回転すると綺麗っていう

お話ししたりしながら

かえったのだよっ:eyes:



ユニットライブやチェキなども

ありがとまるでした!


盛り上がりーみんしてたね:eyes:



どうやら、、

明日はちょこいないみたいだから

今日あいにきてほしいのよ。


ゆっくりお話できなかったご主人様も

今日はしようね:eyes:


ちゃんとみてたよ。



あぷりーみんみてね!!


じゃわ。

ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!