ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

笑って君の笑顔が好き♡

ちょこッとだおちゃん。 魔法ページ572




ねむむ。


ねむむむ。


おはよう?

おやすみ?


今日はたくさん寝てた:eyes:


今月残り1週間ってしってた??


あっという間すぎる…。。


ちょこッとだおちゃん。

毎日連続再生してね:dizzy:


ライブをしに、

本店にきてねー!!


動画を撮影したときは

いっちょめだったけど、

今は本店のメイドちゃんしておりますの〜


会えない人、、

どうかポイント投票もお願いします。。


タペストリー、ジオラマ、ユニットライブも

引き続きお願いします!




6月あと少しだけど、、

今週のどこかで髪メンテナンス

してきます〜


長さはきらないけどね:eyes:


ろんぐちょこれーと目指し中!



さてさて、

今月末6月30日は

ダンフェス最終投票があったり、

ちょこお給仕550回目があったりします:eyes:

きらきらりぼん2周年は、

7月1日!!



7月に入る前に頑張りたいことたくさん

残っているのですよ!!!!!


去年の夏よりも、

今年の夏!!!


6月あとちょっとだけど、、

ほんっとに

本店たくさん入国してほしい!!


絶対忘れられない夏の始まりにしようね??!!


じゃあ、

また明日。

まってる。



ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!