ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

みゆちょこっ!

魔法ページ585






これはみゆちゃんとの最後のユニットタペストリー。


みゆちゃんが急遽本店留学になったときのもの。



絶対に最後はやりたいって思ってたから

すごく嬉しかった私達です:heart:



めがねおちょこのレアタペは

実はこれ:heart:





ちょこがおめめいたいってなって

早くどろんすることになって

森の木陰のちょこになってたときに

やりたいことを叶えてもらいました(*´꒳`*)


ありがとう♡ほんとうに:eyes:




実は、、

本店キッチンちゃん増えたんだよ♡


ももちゃんっていうの〜



カウンターに座った際には

話しかけてみてね!!



あともう1つあとでブログあげる〜


ちょこじゅわ〜


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!