ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちょこ555回目のお給仕でした!

魔法ページ590



昨日は

ちょこお給仕555回目でした:open_hands:


わーい:raised_hands:


お花さん赤:bouquet:やっぱりきれいだね!

ありがとうございました:blush:





そして、

プレートさんも

おむちゃん作のぷれーとたちの一部を紹介


スライム〜


フィンとちょこ:chocolate_bar:



フィン!!


アドベンチャータイムは

やっぱりいいね:thumbsup:


懐かしのタペたちも

かざってもらったりしました!

思い出たくさん〜


まだきてないタペとかあるから

限定フレームみるの楽しみだな!


そういえば今日から

ギャラクシー始まった!!

コスモハートやっちゃすき!!

キーホルダーもかわいいなぁ〜



今日は夢の国いない日:eyes:


以上

ありがとうございました!

ブログでした(ง •̀ω•́)ง✧



ブログコメ返月かわったので

またします:eyes:


コメントしてね!


ちょこじゅわ〜





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!