ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

おやすみもだお!

魔法ページ593






コメント返しのブログもうちょっとまってて。


じゅわり。


7月初めてのかぶりーみん

一昨日したよ:eyes:


動画を撮ってTwitterあげたのは、

いっちょめラストお給仕の時以来。


なんだか懐かしいなって思うの:thought_balloon:


ちょこッとだおちゃん。





次はいつかぶりーみんできるでしょう??

今月はレアになりそうね。


ちょこはほぼ毎日本店で

まってるからくるんだよ!?


きーっと、

きーっと、

楽しい7月にするんだ!!





いえったいが〜



夢の国にいない昨日は

ちょこッとだおちゃん。

な日でした:eyes:



のんびりできたよ。

そして、

これからちょこは

すやぁ〜って

する予定であーる:eyes:


朝だけど〜

朝じゃなかった!?

なーんて。



今日は

金曜日、、

明日からは3連休なんじゃない?!


そこのきみ!?


本店きてくれるよね!!!!!!



おむちゃんがめいどちゃんdayだったり!?!?


詳しくは本店きてね:heart_exclamation:



じゃあまた〜



ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!