ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

はーずっきゅん♡本日ほしなBD










こんばんわん♡


ちょこですん。


はーちゃんからのメッセチェキもらいました。


新制服はーちゃんかわいすぎる。

実は、

初めてみました。


ちょこは

QSCSドリーム、

リーダードリーム、

キラリスドリームのはーちゃんしか

実はみたことなくて。。


優しさのかたまり…

萌の塊でとっても、、

私の憧れのメイドさんの

はづきちゃん!!


尊い:raised_hands:




一緒にリーダー目指します!

志は誰よりも高いこと

知ってるからこと

このメッセージチェキすごく嬉しくて。




今日はね、

ほしなちゃんBDだよ!


おむーなはりきってるからね!



たくさん笑顔にさせてね★





ちょこは浴衣撮影後に

本店かけつけまする!




お月様お給仕レアな髪型みれるよ〜★




じゃあまたね!




ちょこじゅわ〜


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!