ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡ゆずちょこれーと♡

魔法ページ599




きらきらきらりーん。

ギャラクシーさん。



黄色はちょこぽぽぽぽーんしないけど、、

昨日はぽぽぽぽーんさせてもらいました!!

柑橘系カラーではないおちょこがお届けしました〜

黄色もいい色だねぇ。



ちょっと前には、

萌えしゃんロゼもありがとまるでした!


最近のおちょこは、

突然きっちんになったりもする:eyes:

急遽だったから黒のちょこれーとでした:eyes:



プレートさんこの間はたくさんかきかきしました〜

その一部:eyes:

ちょこの555回目のプレートもありがとまるでした!


タピオカではなく〜

ゼリーの方がおいしいとおもう。、

のはちょこだけかしら??



浴衣撮影のちょこ目元がちょっときらきらしてるの。



コメント返しさん今日から続きまたする!

ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!