ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 今日という日が幸せでありますように。

今日という日が幸せでありますように。





こんにちわんこそばがたべたいちょこです。


長い挨拶ww




卒業多いよね(´;ω;`)


なんと、

今日でいっちょめの

りせちゃん卒業だって(´;ω;`)


最後にお給仕いっしょにしたかった。

懐かしく感じるこの写真。


みゆちゃんの卒業のときに、

ラストにとったタペストリー撮影の写真。




いろんなことたくさんあったなぁって。


言葉にはできないくらいに。

だから

なんてかいていいかわからない。

みゆちゃんのときと一緒。


お給仕以外でも

たくさん遊んだりしたのよ。


動物園たちで:eyes:

みいありせちょこ


ふぉんでゅ王国にも

たくさんきたね!



最後にあいにいきたかった…

けど、

これがラストって信じたくないほどの悲しさ。


本当にありがとうって伝えたかった。

ユニットとかもラストにしたかった…


本店からいっちょめに

エール送ります。


卒業おめでとう:congratulations:って(´;ω;`)



実は最近頑張ってた本店のちぴちゃんも

昨日で卒業していきました。


夢の国のおみやげにCDがほしいって

最後にちぴちゃんにいわれたとき、

なんだか悲しい気持ちになりました。


たくさんの卒業をみること

これからもあるんだろうなって。



楽しいことも、

悲しいことも、

その他いろいろも、

きっとこれからも

たくさんあるんだろうね。



思い出のひとりに

ちょこという存在も

いれてほしいな。



あ。

ちょこまだまだ先までいるので、、

8月31日の600回目も、

2.5周年の9月1日も、

あいに夢の国きてくださいな。


今日も夢の国だおね。



またね!








だおジュニアがんばるだお!





ちょこじゅわ〜



おむちゃんのおむらいす。



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!