ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちょこッと変身!&返信タイム



こんばんわん。

ちょこですん。


日付変わって今日はお久しぶり魔法をちょこっとかけて

もらいにいこうかと思いまする:eyes:

なんの魔法でしょう??

お月様に登場します〜


去年の夏の思い出の1つ。


夏が終わる前に…、、、、、、


うん。


去年の夏にできなかったことしたい。





じゃあ、コメント返しさんするね



(*˘︶˘*).。.ふらいでー!!!every day笑 ご主人様へ

実はだおちゃん本店に表示されてるのあれ?って

なったのもちょこも一緒w

2.5周年のその先へ:eyes:

あっという間に突入していくおちょこ。

さてどこまでちょこでいられるか!

それはまだ未定なお話し。

寝ると夜中になってる魔法なら知ってる←この間のちょこ

急に変わることもあるのでね:eyes:ブログが1番の真実:eyes:

手みやげ!?!?ちょこれーとの包み紙にしてくださいな笑

後者に続くだおになりますだお。

回鍋肉食べたい。おいしい。絶対。

チェキ回収いって、、本店でまってるね!

こないと溶けます。

私のだいしゅきまきてゃん♡

からのらだおちゃんが何かを発見したようだ:eyes:



ノーザンウルフφ( •ω•́ )フムフム... ご主人様へ

12日:eyes:なんだろう!?!?

何かしにきてくれるのじゃろか:eyes:

お待ちしておりますの〜

ね、はよ、涼しくなるといいのぅ。

復活メイドちゃんね…ちょこはみけことちゃんにあいにいきたかったなぁ:thought_balloon:特に。

9月の2.5周年も10月のBDもよろしくね:v:


じゅわり。



けんご(๑•̀ㅂ•́)و✧ご主人様へ


ふぁいとめっせーじありがとうなのです!!

今日も頑張るぞ〜:v:


いえあ!!


コメントありがとまるでした。




ともにゃん :cat2::feet: ⸜( ˙˘˙)⸝ご主人様へ


雑炊最高でしたぞ〜

またたべたいっ:star_struck:


それより、、、ちょこいじり最近していないかい???

おや??????

気のせいか?????


ってことでまたライブやらまっていまする!!





でじたるむーん :crescent_moon: ◡̉̈ ご主人様へ


お日様だけってなるとなんだかそわそわしまする笑

なんて…思った。、

ちょこッとだおちゃん。元気に頑張りまする:v::v:


ふと:thought_balloon:ちょこタペまた増えたらいいなぁ。


今日もがんばるぞ〜


ではまた!!



ドラ田さん〜(๑•᎑•๑) ご主人様へ


突然やってくる恐ろしいこと…、。

あ、ちょこは当分やってきませんので:eyes:うん。

最初にいっておくね。


ねえ、そういえばこの間大丈夫だったかい??

悲しみに暮れていたことでしょう…(´;ω;`)


なんかいろいろあったみたいだけど、

満喫なコースを楽しんでたみたいだね:eyes:


お望み通り、

アナタボシ覚えるからまってての。

ちょこもいっちょめお給仕しにいきたいな。いつか。

そのときにいるメイドちゃん誰かな??

でも留学するときは進化した姿がいい。



さてさて、、


今日もがんばりましょう:v:


ちょこのお腹なんかカーニバルしてる笑


寝転び過ぎてるからかな?笑



じゃあねん:dizzy:



きらーん。


ちょこじゅわ〜

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!