ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡everyday本店♡





こんばんわん。

ちょこですん〜



昨日はしのんちゃんラスト本店dayでした!


ライブとかたくさんのご入国ありがとうございました:dizzy:



そして、、

ちょこがのぞんでいた…まきちゃんのメセチェキ…!!

嬉しすぎる:heart::heart:


ラストの日みにいきたかった…うぅ(´;ω;`)



大好きなまきちゃんとまた遊びにいくぞ〜(*´ω`*)♡


突然卒業やってくるこもいたり、

発表して卒業していくこもいたり、

いろいろだけどやっぱりみんなに見送られる卒業が1番、、

思い出に残るよね:eyes:

でも1番はどんなときもみんなが後悔しない推しごとを、

できていることが1番だと思うからちょこも、、

推しごとがんばります??いや、お給仕頑張ります!!



さてさて、、

明日もおちょこいますので〜✩⡱




まってるだおね。





ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!