ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

9/14 HINATA FINAL OKYU-JI TOUR Day2



こんばんわん。



ちょこですん。





昨日とってもびっくりなことを知りました。


え!?ってなって何度も見ました。

だおちゃからもきいて本当だと知りました。



黒のキラリス!!凄い!!強い!!

進化して黒のレジェンドドリーム強い!!凄い!!

と思ってたところ…で…。




私の会いたい、

そして憧れのめいどりーみんのめいどちゃんは

お気に入りキャストになっています。




いろんなことがありますが、

黒のレジェンドドリームにいつかなってみたいとか

思ってたりしたんです。


初めて画面越しでみたときの衝撃がすごかったのと、

Twitterにあがっていたソーラン節も衝撃うけましたが…:eyes:

そしてライブリストが70曲あることにも衝撃…

をうけました、、、。


でも9/30で卒業しちゃうみたいなんです(´;ω;`)

悲しみ…(´;ω;`)突然過ぎてびっくり…(´;ω;`)

あいにいきたい…!!!!!!!!!!!

あわなければあえなくなってしまうのよね…(´;ω;`)



凄いメイドさんが30日で2人も卒業してしまうとは…



明日、、9/30に卒業のひなたさんがツアーで本店に

きてくださいます!!

特別なレアメンバーで本店でお届けいたします。

ひなたさんとの、思い出もつくりたいです:thought_balloon::thought_balloon:


本店で17:00〜23:00までお待ちしております♡


HINATA FINAL OKYU-JI TOUR Day2



初かぶりーみんでこの日を楽しみにしていました。



すごく素敵なお給仕ができる予感:cupid:





ちょこじゅわ〜:chocolate_bar:



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!