ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

推し。お仕事。推し!つまり尊い。








えわぁぁん。。


ことりちゃん卒というのをききました(´;ω;`)

悲しい。、


ことりちゃん!!!!!!!


叫ぶことしかできないのが涙ですが、

絶対にあいにいくので!!!!うん!!!





今日は、

本店にあわゆきちゃんが戻りーみんしました:heart:

お久しぶりのあわゆきちゃん(*´▽`*)

元気っ子あわゆきちゃん:v::v:



そして、、

朝一一緒におさんぽっぽしたらむねちゃんと、

ぱしゃりーみんしました〜


ちゃっかりちうちゃんうつってる〜

ってなるじゃん??

このあとすぐくらいに、

リアルちうちゃんに会いました笑


すごい偶然:eyes:

びっくりした…(,,•﹏•,,)♡

今日は1日夢の国でした:eyes:

らむねちゃんとも、

そらねちゃんとも、

あわゆきちゃんとも、

お日様笑いまくってたww


賑やかなお日様からのお月様だったてこと

伝えたいwwww


コメント返しお月様おわってふぉんでゅ王国ついてから

ゆっくーりしますのでまっててねん:dizzy:





明日はあぷりーみん通りに、

お月様戦隊なので:dizzy::eyes:


是非是非〜まってますぞ:v::v:



ふれっしゅめんばーも増えた本店さんみんな応援してくれる

よね…??!!


よろしくなのだっ:jack_o_lantern:

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ〜

的なノリで、

本店来ないといたずらするぞ〜:ghost::ghost::ghost::ghost::ghost:



ちょこはいつでもみています:eye::dizzy:


っていうことで:eyes:ちょこじゅわりずむ。


ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!