ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ちょこです。コメント返しさんすべて( ˘ω˘ )

ちょこです。コメント返しさんすべて( ˘ω˘ )







こんばんわん。

ちょこですん。



日付変わって今日は

1日中本店dayです:heart::heart:


お日様〜お月様までまってますよ??!!



あとちょっとで9月おわるんです。

びっくり…:anguished:



10月はちょこのBD10/26や、

きらきらばっちになって2年 10/1 がたちます。

お給仕回数ももしかしたら10月のハロウィンの日650回に

なったり。早いもので。


あまり夢の国これないよって人は、

ちょこBDの日あけといてほしいですね。

お花や転写ケーキささげてくれるかた募集中です:eyes:

(お誕生日プレゼントほしい:gift:)





ちょこだけにちょこっとちょこれーとつみつみしてみた。




音楽:headphones:なうぷれ #この空は続いている



ちょこれーとつみつみゲームおやすみだから、

ふぉんでゅ王国でずっとしていた:eyes:


書いていない曲まだあるけど、

ライブリストNewバージョン!

newといっても本店のファイルにはいっている、

ちょこのプロフィールと同じ画像です〜!


だおちゃ選抜のちょこのお顔:eyes:



わぉ。。。。語彙力なくした、。笑




そして、、

1番衝撃をうけたこと。

ことりちゃん卒業しちゃう(´;ω;`)

悲しい(´;ω;`)

10/31の最後の日はちょこは本店の夢の国から離れられないと思うからその前にあわなければ、、、。。。

ヲタクなちょこはとりあえず物販を頼もうと思います。

うん。




コメント返しさんしていきますよ〜( ᐛ ) :cupid:



①台風じゅわ〜笑


:love_letter:ノーザンウルフご主人様へ

涼しくはなってきたけど、

暑い日もたまにあるね。

甘えびタペまだ届いていないのね:eyes:

完成がみたい〜できたら持ってきてね!!まってる!



:love_letter:ふらいでーご主人様へ

ありがとうなのです。

コメントは減らさずに〜笑

あるほうが嬉しいものです(๑•́o•̀๑)


台風の電車…やばそう…(´;ω;`)

みんな大変だったてきいてるけど、

元気そうで…よかった:eyes:


:love_letter:でじたる☆むーんご主人様へ

こちらこそ、コメントありがとうなのです〜!!

袴ってなかなかきないから貴重:eyes:


今日も頑張りまする:v::v:


②急遽!


:love_letter:ふらいでーご主人様へ

コメント反映されなかったかぁ。

あの1はふらいでーさんだっということで…解決。


ちょこは平常運転ですね:eyes:ときよりパワー不足でこれないけど笑 台風にも負けずで笑


本当のお話かぁ…:eyes:まっている。


③Halloween気分を先取りしたい


:love_letter:ふらいでーご主人様へ

かぼちゃ祭りするしかないね笑

できるかなぁ?笑

仮面は…とまと…?じゃないか:eyes:

ドラクエにちょこも登場したい笑

無理な要望。

月末もうそろそろだー!


もしハロウィンイベントあったら、

ちょこのBDのお祝いも兼ねてなにかちょこ物販検討してほしいな:thought_balloon::thought_balloon:仮装したい(ハロウィンだから)


④心の友よ〜!


:love_letter:ふらいでーご主人様へ

スペシャルでしたなぁ:thought_balloon:


ちょこおむーなのタペ現場は愉快でした!!

妖精さんも笑顔:v::v:

また揃いたい:eyes:ものですなぁ:thought_balloon:


⑤ひなたさんお給仕ツアーin本店


:love_letter:ふらいでーご主人様へ

楽しすぎた:thought_balloon:

ユニットライブ、ひなたさんとだおちゃに挟まれていたのはレアすぎる。

Nドリームまずは頑張りまする:v::v:


ちょこのしぶとさがわかってしまったようで。

ちょこれーとくっきー??いいなぁ:thought_balloon::thought_balloon:


⑥♡お日様戦隊ちょこれーと♡


:love_letter:けんごご主人様へ

この間お久しぶりだったー!

ちょこは驚いた笑

またちょいちょいまってます!

今日も頑張りまする〜


⑦急遽!


:love_letter:ふらいでーご主人様へ

いつも通りです笑


プレフラかぁ(´;ω;`)あぷりーみん通りですの。

オールスター投票始まるから、

いなくても本店にようこそして投票してね(´;ω;`)


今月末もたくさんいるから!!


:love_letter:けんごご主人様へ

ありがとまるです〜

すやすやしまする!!


⑧本日夢の国いません


:love_letter:ふらいでーご主人様へ

いつもの逆の急遽になってしまった。

どうやら季節の変わり目は、

苦手なようで。まあ、ちょこれーとなんでね!笑


:love_letter:けんごご主人様へ

おやすみさんしました:eyes:

また回復したのでがんばりますぞ!


:love_letter:ノーザンウルフご主人様へ

お日様最近おおめだったりもするので!

またの機会に(´;ω;`)オールスター投票始まるから、

それにあわせて期間中にきてね:eyes:ちょこBDもあるので!

またの(´;ω;`)


⑨ちょこじゅわり。


:love_letter:ノーザンウルフご主人様へ

月末から北海道なのかぁ:thought_balloon:

うん!まってる〜 お祝いも含めて!!

NewヘアとBD記念にタペがおすすめだったりもする:thought_balloon:


:love_letter:けんごご主人様へ

がんばりますぞ〜

けんごくんもファイトですん!


⑩ちーむ本店♡


:love_letter:ふらいでーご主人様へ

ありがとまるです〜!

応援よろしくなのです。


だおちゃフルーツたべるのはやめ笑

フルーツ飴たべたい:thought_balloon:


小麦は万能。


:love_letter:けんごご主人様へ

お疲れ様こめんとありがとまるです!

けんごくんもおつにゃんです〜!


⑪ふわふわたまごのおふとん。


:love_letter:ふらいでーご主人様へ

ちゃんと生きているのかが気になるところ…:eyes:


月1なのね:eyes:今月あえるかしら:thought_balloon::thought_balloon:

とりあえず来月のちょこBDはきてね。


:love_letter:けんごご主人様へ

こんばんわん!!

ゆっくりやすんでの〜


⑫いましか!


:love_letter:ふらいでーご主人様へ

めっちゃ雨降っていた。

他のところにいってしまうのか(´;ω;`)

本当…?!:eyes:に…??ちょこがもしいなくても、

だおちゃいるかもしれないよ:eyes:

(ちょこBDのお花or投票お願いします:eyes:)



じゃあまた!

みんな今日あおうね。



ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!