ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

お知らせ。きかせてよ、君の色を!









ちょこっ!




ちょこっ!!!!



ちょこおおおおおおお〜



ちょこは嬉しい。






ちょこはくまたんパフェをたべた。


レベルが卍卍になった!笑


ことりちゃんから嬉しいコメントさんがきていた!



レベル卍Maxになった!笑



はい。

ちょこいいたいことがあります。




①ちょこBD10/26にお花or転写ケーキが欲しいです。

(※黒のお花頼めるのしってた?実は頼めるんです。)

:warning:②10/26は絶対予定空けてほしいです。

:warning:③10/29も空けてほしいです。


最後に、、

君色シリーズ日付が変わって今日がラストです!




ちょこのカラーは、

白と赤ですが、、、

黒にも去年と同様染まりたいですね〜


去年はみんな黒頼んでくれてたけど笑



オールスターも27日から始まりますなぁ:thought_balloon::thought_balloon:


どっちにしても、、

お知らせ盛りだくさん〜!



今日ちょこにあいにくると、

いいことあるかも??!!



とかいってみる。、

なにかをちょっと変えてきます〜笑



おむちゃんと昨日もたくさんわっはっは〜した笑



では!!


ちょこじゅわ〜〜


ps.コメント返しさんはまた27日に!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!