ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

眠れない夜を数えて。




昨日お給仕入る前に進化したのです。





After



まつえくさんしてまつげさん復活させた。

ハイライト的な感じになりかけてた髪色も:eyes:

ちょっと、進化。

そして、

ネイルがHalloweenになった。


昨日、今日とちょこ夢の国いないのです。

あぷりーみん通りに…。


昨日のお給仕したかったけど、、

ちょこれーとの呪いにかかった。

ログアウトになってしまった(´;ω;`)



オールスター投票今日の19:00〜だって:eyes:



なんかいろいろあるみたいね〜!!

いろんな物販みてみたい!!


今年初のものもあるみたい〜


ちょこれーとカラーは今年はブラックなのでレアです!笑


今日からぽちっとしてねん☆


パステルタペかわいい!!

デザインも良きなのでフレームの中にはいりたいです:thought_balloon:


寝れないからスマホでマリオカートしてたよ!


よいぞ!よいぞ!!おすすめ!!



じゃあまた!


ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!