ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

お月様戦隊にてあいましょう。




こんにちは!

ちょこだよー!


今日はみなさん本店きてね!



ちょこも、、

お月様戦隊!!

昨日いなかったから、

応援隊お願いします〜!



本日はずずちゃん50回目だからお祝いマンも

まってますよ?!



今日は、、ライブがしたい。


いっちょめ昨日夜いってきた!!

お久しぶりにみぞれちゃんともあったんだぁ:thought_balloon::thought_balloon:

フレッシュなばくちゃんレアでしょ!?

イベント限定のばくちゃんチェキ:heart:



ちょこっと、はなれてても大好きなみいあちゃん:heart:

安定ですな〜

ちうちゃんのチャイナもかわいかったので神!!


みんなお久ぶりにお給仕みた〜

みんなが進化してたり、新しいこが増えてたり、

なんだか定期的に遊びにいってみようと思う。

シャンパンタワーもきれいだったなぁ:thought_balloon::thought_balloon:

ちょこもいつかできるように頑張ります。





じゃあ、またね!



ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!