ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ミニオンは夢の国にきた。#ちょこ のことです。

ミニオンは夢の国にきた。#ちょこ のことです。






ちゃーはんはおいしい。



ミニオンはかわいい。


ミニオンのお洋服きてみた。


ちょこが眼鏡かけたらミニオンになるらしいw



お洋服で黄色は着ないけど、、

ミニオンのデザインとかならきるのもいいよねって、、

思うの、。



コメントがみれないの。

なんでだろうね??

うーん。。


不思議だなぁ…:thought_balloon:

表示されていない人もう一度コメントしてねん:sparkling_heart:


さぁ、ミニオン!じゃなくて、ちょこお月様戦隊ですよ〜

じゅわり。


ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!