ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡ちょこBDありがとうございました♡10.26

♡ちょこBDありがとうございました♡10.26


書き直したよ:eyes:

少しだけ内容が違う:eyes:




ちょこBDでしたブログ:eyes:みてね:arrow_down:




バルーンについていたちょこの文字でタペストリーしたいっ!っていうのを忘れていました。

おはよう世界。






ちなみにちょこの文字とっておきました笑

記念だからね(。˃ ᵕ ˂ *)♡





おちょこは、

がらがらぴーや声でとあるところへいってきました!


もう更新されるのでチェックしてね!!



声がらがらぴーやですが、

一人旅してきました!



さて、ちょこBDのお話の続きをしましょう。




まずはことりちゃんのメッセージチェキがとどきました。




嬉しいの極み。幸せ空間ですな〜

無事ことりちゃんにもあえました!




ことりちゃんの卒業イベントの日ちょこもオーラスマンしてた…:eyes:

ぶおん!

おむちゃん1周年の日でしたおむちゃんが喜ぶ姿をみたくて本店の夢の国でお給仕しました:eyes:



かわいい装飾の写真をみて改めてすごいなぁって思いました!ちょこも名前のアーチとかできるレベルまでになりたいと…まだまだなおちょこの挑戦はつづく。



時間がかかっちゃってもみんなついてきてほしいし、

みんなにも夢の制服がきれるんだ!ってことをちょこも発進できるそんなメイドちゃんになりたいです。


あきらめることはだお族などでないですうん笑

よろしく笑





ちょこになってよかったって思うことたくさんあるんです。

文字のわがまましてくれたご主人様もありがとう!!




めいどりーみんでよかったってこと:eyes:



BDの日は遠くのエリアから来てくれた人もちらほらいました。

そして今回で年明けまでこれないっていう人もちらほらといました。年明け前の最後をお誕生日当日にしてくれてありがとう:eyes:




ご主人様のお家に届いたタペストリー一緒に開封式してくれたのもひとつの思い出ユニットってやっぱり好きみが深い!!一人で撮影するのも思い出になるけど、一緒に撮影するのも思い出深い。こんなこともあった!ってなるの!


え、なるよね??笑




ダンフェスのタペ(ちょこッとおむライス)のまね。


ちょこの位置がおむちゃんになって、

だおちゃの位置がちょこになって笑笑


いえーい:v:



薔薇のお花をおむちゃんの頭にのせたりいろいろwww




ハロウィンもえぎちゃんには最強オレンジでヲタ芸もしてもらったりもしましたこれまたわがまま笑

Twitterでもつぶやきありがとなのです!



むつきちゃんのお耳をかりてたりもした!!

おむちょこむつきカチューシャがしゃっふるしてたりもした笑じゅえるちゃん卍も一緒によこゆれしたりした笑←まだまだいろんなことした笑 さーもんちゃんはシャンパンMCができて新制服の道へ:dizzy:

やったね!!




ももちゃんとおむちゃんプレートさんかいてくれたりもありがとう♡




みくろちゃんも前日に明日予約してほしいです!っといわれて

!?!?おっ!ってなった

プレート知らない間に、、頼んでくれていたみたいなのですよ〜ありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)

あとね他のプレートさんたちも、



:dizzy:



:dizzy:



:dizzy:


おむちゃんにちゃっかり黄色にそめられてた笑


:v:




撮りわすれごめんなさい…




:dizzy:





ありがとうございました!!





ライブもありがとうございました!!



あらぶってる感がつよいちょこ笑笑





昨日お祝いできなかった人後日お祝いまってます!




29日の本店ハロウィンもよろしくね:jack_o_lantern::heart:

31日は本物の、ハロウィンデーじゃの〜


11月の上旬?お給仕650回目です。割と最初らへんです。

決まったら伝えます!


11月もお祝いがたくさんの本店:eyes:


そして、ちょこがレベルアップもできるように、

みんなよろしくお願いします:eyes:




ちょこの魔法はこれからも続く…:eyes:



じゃあまた明日:heart_exclamation:

本店のイベントであいましょう♡

当日限定のわがままセットは数量限定ですのでお早めに!

デコチェキ、ブロマイドも当日用意してあります〜!

あ、ちょこはこれから作成します笑




ちょこじゅわ〜からの:thought_balloon::thought_balloon:

どろん。

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!