ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! もう1回。ねぇまだだよ? ♡コメント返し付き♡

もう1回。ねぇまだだよ? ♡コメント返し付き♡






コメント返しさんをします。


ちょこはつぎで650回目です。

このブログをだれがみてるかはわからないけど…。


きてくれたらうれしいですね…。


みいあたん推しの方にもあえてなんだか心がほっこりしましました。また是非本店でお会いしましょう。


笑えることがたくさんの日は

楽しいことがさらに増しましでふえて、

悲しいときははげまされると嬉しくて、

そんな毎日なのです。


わかるかな。いってること?:eyes:


なんでもない1日でも

もしかしたら楽しい1日になる気がする!っていうこともある。はっぴーをシェアするだ〜!


うおおおおおん。



コメント返しさん

10/22おむ1周年でした。そして、10/26はちょこお誕生日です!


:christmas_tree:ウルフくん

ちょこむむでつぎはユニットシリーズしたいね:sparkles:

タペとか!!

次は2月!まってるよー!


:christmas_tree:けんごくん

お祝い是非つぎきたときに〜!

本店メンバーこれからもよろしくね!

むむちゃん戻ってきたよ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆

そうだね!お久しぶりにあうしかないっ!!


:christmas_tree:ふらいでーぴーや!

タペたくさんだった〜

来年は何本になるかな??

当日じゃなくて今声がなんかないのはよかったことなのだろうか…:thought_balloon::thought_balloon:

みいあのことも忘れないでね。

みゆちゃん、みいあたん、りせたんはいろんな意味で思い出が深いメンバー。いろいろと助けてもらったことたくさんあるんだよね。うん。


飴ふりな雨の日おちょぼちょぼちょぼ


:christmas_tree:ふらいでーさん

いいね〜!仲間とのご飯は本当によき!

10分間も開かない踏切ってあるの!?

なんか笑いというか怖いww

朝はね、みんないそいでるよね。きっと。



:christmas_tree:ウルフくん

やっと開封できたね!!めっちゃよきだった〜!

嬉しい⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*:heart:︎!!本当にありがとう!



今日はちょこお誕生日♡みいあああ!たん!


:christmas_tree:ふらいでーさん

お楽しみでした!

プロミスやったね!おむちゃんとのユニットプロミスがね、本当に楽しい:eyes:なんか笑えてくるのよ。だおちゃんとは安定でそれまたよきよき!!声枯れてるのなぜか次チョコになったけど!!え?!ちょこのお誕生日ありがとう!そして10日お誕生日なんだね:eyes:ってことを知りました卍遅い時間までありがとう!!終電も間に合ってよかった(´;ω;`)。。


とりいそぎですがちょこBDありがとうございました!


:christmas_tree:ふらいでーぴー卍

届いたタペはなんと王様にマジカルチェンジしていました笑

でも記念にっていってもらえてHappyはっぴーですな。

またお祝い来年もしてもらえるように、

がんばるのだよ〜。当日もchoco文字もいろいろとありがとうなのだ〜


:christmas_tree:ウルフくん

去年よりもたくさんみんなありがとうなのです。

いっちょめでの思い出も本店での思い出も、、

次々と新しい進化をとげた姿をみせれたらいいなと:thought_balloon:

ジュリエット2月にまたしましょう!

3月1日はちょこ3周年なので覚えておいてね!


:christmas_tree:けんごくん

おめでとう!メッセージ嬉しみの雨!

良い1年になるように頑張ります:punch:


:christmas_tree:おむおむ ちゃま〜

おむおむんんんんん!!

おむちゃんありがとうなのだ!!!!

楽しかったのだ!!お月様入ってくれてありがとうなのだ!!!!おむちゃんしゅきしゅきまる〜


:christmas_tree:むつき いいぃのすけ

1コメはやすぎたぁっ!!

ありがとうなのですん。

むつきーぬのお耳ちょこまたつける!!

次はむっちゃんのダンスたくさんみれるかな!?!?

おんぷちゃんおめでとう:congratulations:

むつじゅわ〜笑


ことりちゃん♡dayでした♡


:christmas_tree:ふらいでーぴーやまる

そうなのです:eyes:日付変わっても本店の地にいたけど笑

声出ないちょこはミニオンの騒がしい服を着て旅立ちました笑 え、ミニオンかわいいでしょ!?お気に入りなのよ〜


:christmas_tree:せんせい !!

ちょことり!物販のTシャツ見てなんだか、もっと頑張らないとなぁっておもって‥ことりちゃんにとってちょこという名前のめいどちゃんってすごく思い出があるこなんだなって。最終日どうでしたか??

これからも秋葉原きたときには是非本店でいろんなお話してほしいですっ!


♡ちょこBDありがとうございました♡10.26


:christmas_tree:ウルフくん

だおちょこ!

おむちょこ!次はこのユニタペも実現したい!

是非かざってくださいの〜

ライブこちらこそありがとうございました!


:christmas_tree:ふらいでーさん

来年もちょこがちょこでいられるように、

これからもどうぞよろしく!


どうしてもいかねば後悔するかなって!そのくらいにらことりちゃんは重要!だおちゃよりも長いらしいよ?:eyes:

黄色の伝説のメイド服そういえばだれかチェキもってたんだよなぁ:thought_balloon::thought_balloon:なんか誕生日当日にみたんだよなぁ:thought_balloon::thought_balloon:封印


本Halloweenイベント♡

本店ってかいたつもりなのに題名ちがったなぁ:thought_balloon:


:christmas_tree:ふらいでーぴーや!

アルクマ!着ぐるみきたかったなぁ。

来年はみつけられるかしら。


♡本日本店ハロウィンイベント♡


:christmas_tree:ふらいでーさむさむ

白雪姫でした!笑

りんごの魔女もよいね。


遅刻とはいっても、、

大当たりあってはっぴっぴ!はやくきてたらもしかしたら、あたってなかったかもしれない!!これははっぴーじゃないか!?どっちにしてもありがとうなのです。ちょこ文字のタペもげっちゅありがとう!


例のタペさんね:eyes::sparkles: 3回目もあったりして笑

まあ最初から王様とかにするのがよいときもあったり??笑

愛犬ついにアイコンにまじかるちぇんじかな?笑


:christmas_tree:ウルフくん

白雪姫でした!

この間ひょこって入国してたね:eyes:


♡あなたの1番星はなんですか?♡


:christmas_tree:せんせい !

ちょことりのっててうれしかった!!

最後ぐぬぬぬ。


むむちゃん今日から新制服!


:christmas_tree:まーくん

ね!アプリでみれるねん!

どっちにでもいるのがむむちゃんなのである〜

むむちゃんとお日様戦隊でかぶりーみんしたときにであえたらHappyですなぁ〜


Secretなちょこ


:christmas_tree:ふらいでーぴーやとまとは1日なんこまで?

冬だ!11月だ!さむい!笑

終わるなんてそんなぁああ。っておもう。

染まってるねぇ。

シークレットまで制覇は去年よりもレベルアップ度が増しまし!?

ちょこ二色とは!?

つぶやきを拾うのがちょこであーる。


ゆめかわな世界にこんばんわ


:christmas_tree:ふらいでーさん

それはいえてる。たべづらそうって。


サンマルクでたべるのなかなかないなぁ:thought_balloon:

へぇー!それは興味深い!クロワッサンたべてみよっと。


なぜなんだぁぁ。アイスコーヒーどうしたんだ…。

ちょこはアイスミルクティーをよくいろんなカフェで頼む。あと抹茶!


今日と5日とNew本店とおむちょこほしな


:christmas_tree:ふらいでーさんは月曜日をむかえた

そうなの。New登場!

それはなんでだろう??不思議だなぁ:thought_balloon::thought_balloon:




本店トピックス

new→:sparkles:むつきちゃんおんぷちゃんGET

11月1日じゅえる半年

11月5日ちょこお給仕650回目

11月7日もえぎBD

11月8日らむね半年

11月11日おむ新制服1周年

11月13日あわゆき1周年

11月18日そらねBD

11月28日ずずBD


です!!!!!!!まだお誕生日のお祝いも650回目のお祝いもおまちしております。もしかしたら今年ぎりお給仕700回目いったりして??


なんか思えば結構夢の国いるんだなぁ:thought_balloon::thought_balloon:



もふもふな上着をきれる季節到来!!

着物きてぶらり旅するのが楽しいよね〜



ってことで今日はここまでて。またね!

おやすみ:thought_balloon:


ちょこじゅわ〜

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!