ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ほんてんにゅ〜すっ!!






わーい!

ちーむ本店ニュースのお時間だおん〜:sparkling_heart:


今日のニュースは、

新しいメイドちゃんが増えました〜&おんぷちゃん増えたよ&キッチンさん進化☆


新しいメイドちゃんわたちゃんがやってきました〜:sparkling_heart:

みんなよろしくね☆

オススメはやっぱりMCメニューかなっ!


おんぷちゃん合格メンバー:white_flower:

1人目むつきちゃん!念願のおんぷちゃんになりました!どうやら、、ラブライブの曲も踊れるみたいなので気になったご主人様・お嬢様は是非本店でわがまましてくださいね☆


2人目うららちゃん!萌え萌えならどりぱすを披露中!まだ本店では1度のお披露目なので是非みなさんどりーみんパスポートを頼んで、コールやヲタ芸を元気よくみせてくださいね☆キットこれからの新曲の励みになるはず☆うきうきっ!!



ほかのメンバーも一所懸命おんぷちゃんにむけてがんばってます!本店紅白歌合戦てきなのを年末年始したいので、がんばっておんぷちゃん増やしていくぞいぞぃ☆


ロマモでわくのいいねって話昨日したね笑笑





キッチンさん進化…とは??

妖精さんとして頑張る、研修ちゃんの、のあるちゃんとひばりちゃんがついにコック制服をげっちゅ☆

そして、もやいちゃんが赤スカーフの仲間入りです!メイドちゃんでいえばね、、きらきらりぼんに進化ということです!わかりやすいかな??




いろんなメイドちゃんやキッチンさんがいるので是非気になった方は本店へGO!!!いえあ!!


冬にはわくわくしたトピックスもありますので、、

是非みなさん本店にきてくださいね☆★

じゅわっとステキなプレゼントももらえるかも…!?!?



さてさて、

コメント返しさん:pencil:またゆっくりしていきますね★

来月19日、24日、31日は必ずあけておいてねん☆



ちょこじゅわ〜〜


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!