ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! むーんぷりずむぱわー!めいくあっぷっぷ。コメント返しつき!

むーんぷりずむぱわー!めいくあっぷっぷ。コメント返しつき!








こんばんわんこそば!がたべたいちょこです笑

昨日はお待たせしているタペストリーも撮影してきました!

横向きのタペストリーじつはとったことなかったのですが、

このあいだとりました縦シリーズに並べて横向きも増やしていきたいなぁ


昨日のちょぼ(ちょこ)ちゃんは、、

かわいいアイテムでるんるん♪

セーラームーンのアイテムをげっちゅ♡



結構前にげっちゅしたんですが、なかなかとどかなくて…。

なのでうきうきです!


あと昨日は、、、

煌めき☆アンフォレントさんのライブもみれた:heart:

ギャラクティカやっぱりすき:dizzy:





さて今回はコメント返しも付けます!!



:tomato:ふらいでーさん

ネタチェキはやっぱり楽しいね笑

クリスマス、カウントダウンでもネタチェキとるしか?笑

最近反映されていないものたくさんです…4表示で1とかあるあるなんですが…めげずにお願いします?

イベント当日も特典付きだから楽しいはず☆

ちょこも寝過ごすことあるけどお日様は鬼アラームなのでなかなか起動しないことはないですなwなんでもなーくじゅわりしてるとね、今日見たいに、13時過ぎてたり、あれいつ深い夢の国にいったのかな?的な。。

ブラックサンタさん、また本店でみれるかもしれないですねぇ笑 赤スカーフさんにばっちがついてるこがめいどちゃんでいうきらきらばっちさん。つまり赤がしゅごいということですね。24たしかに平日だね(´;ω;`)今年からかぁ。

そうなのかぁ。。今年も残り少しよろしくね!



:star2:うるふくん

菓子パンはいがいととかろりーたかめなのであった…( ˙-˙)

キーホルダーさんねぇ確かに…!!!たくさんげっちゅできますなぁ

2月やったね!!あまりこれないかもしれないから、、3月1日の3周年の前お祝いとかしてくれたら嬉しい…(´;ω;`)

よろしくお願いします:eyes:



:dragon:おことわりーみんですぅぅ。どらたなさん

ちょっこー!!のおかげでついにおことわりーみんですタペストリーが\( *´ω`* )/♡撮影おわったので来月以降の完成もまつのみですな。

ありがとうございますぅぅ!またわがままいいますね?笑

おことわりーみんですをおことわりーみんですにします笑

いえーい!!!じゃあまたねん!



:champagne_glass:ゆーしすひゃっはー!

↑つたわってください?笑

ブログみてくれているみたいでとっても嬉しいですん

いつもありがとうこちらこそでした!プレートさんありがとうございました(*´꒳`*)知らない間に頼んでいたなんて…

カウントダウンのご予約もありがとうございますっ!!

当日ちーむ本店みんなで楽しみにまってますぞ\( *´ω`* )/

新年カウントダウンからのヲタ芸期待高まる…!…!ビスマルク!!!!!!!!!!!卍卍卍




今日はおむちゃんのお誕生日会です!

なんとですね、、

お誕生日会盛大におむちゃんをお姫様にしたいというちーむ本店の願いもあり、、スペシャルなしゃんぱ〜んや当日限定の物販が登場します♡スペシャルビンゴカード制覇でプレゼントもらえるよ!?おむちゃんのお誕生日会きてください!

本店きてね♡♡



じゃああん、またねん!

ちょこじゅわ〜

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!