ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ありがとうの気持ちがたくさん。


12/19ありがとうございました!

お願い事たくさん叶えてくれた方もありがとうございました!おむちゃんが楽しそうでよかった♡

おむっと〜じゅわりなお花や、


アーチのお願いごとも、

ケーキさんも、

サプライズさんも、

ラストのキラキラステージさせてあげたいというのも、

ユニットライブもたくさんたくさん。




来年のおむちゃんはもっともっと、

大きくなるだろうね:eyes:



このアイスたちがそういってる。

気がするね:thought_balloon::thought_balloon:



今日は、、

両方にちょこマークがついてる!!!!!

いえあ!途中からおはようからこんばんわんのラストまでまんなとあえちゃうよー笑笑



引き続きこちらのネームプレートのご協力お願いします!

1枚目は成立したみたいです!

3枚目がとくにほしくて。

お願いします:palms_up_together:




ではまた!

おやすみじゅわり。




ちょこじゅわ〜

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!