ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ぶらっくさんたさんからのメリクリ。

ぶらっくさんたさんからのメリクリ。



イベントありがとうございました:blush:

たくさん踊れた!




本日もクリスマス!

ちょこ一日中いるのであいにきてねー!

さて、そろそろすやぁってしなきゃもう朝だよ!?って。

シャンメリーあるからアルコールのめなくても

きてね☆



今年のぶらっくさんたちょこの写真は、

またブログにのせる:eyes:ね!




クリスマス衣装タペストリーも本日中まででしたら、

OKです:heart:のでにゃんにゃんしてね!





ちょこじゅわ〜

ps.胸キュンニーハイ成立したいね:eyes:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!