ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

思い出の今日♡



今日はとあるお祝いをしました:eyes:



本当にありがとうございました!!




お給仕がおわったらピアノ村のかわいいあのこにまたあいます♡


喜んでいてくれてるみたいでなによりで:eyes:

覚えててくれる人がいたことにびっくりしてました:eyes:


どんな思い出も大切にしたいと思います。


700回もお給仕してるといろんなことがあるんだよってことを語れるように少しはなっているのかな??どうなのかな。


本当の700回目1月3日!

くるねっていってくれてる人も日付かえたのにいてくれたら嬉しい限りです。当日もよろしくお願いします:pleading_face:



そして今日のお祝いはずっとこれからもたのんでくださった方と思い出のことの思い出として大切にします。



お月様戦隊残りのお給仕がんばるんごなので、

あとすこしー!くるしか!?

本店♡


ちょこじゅわ〜


いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!