ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ありがとう&カウントダウンは本店にきてね♡

ありがとう&カウントダウンは本店にきてね♡



2019年ちょっと早いけど、

ありがとうございました:blush:


本当に今日と明日で2019年のちょこ納めです〜!

12/31カウントダウンは巫女さんでまってます。



2019年簡単なハイライト:star:

3月1日の2周年ではケーキ:cake:いくつもありがとう。


最新のちょこから、

からの、


懐かしのプロフィールのちょこ、

とかまであって:face_with_hand_over_mouth:

嬉しかったなって。

お花も真っ白で。

それからお給仕500回では良い数字だからということで、

ステキなお花をいただけたり。

いっちょめでの盛大なお祝いはこの日が最後だったかなぁ??


それから本店にきて、

555のいけいけごーごー!では初めての方にもお祝いいただけて。

またダンフェスでちょこだおで組めて、


ひなたさんが本店にツアーにきたり、


たくさんのプレートももらったり、



いろんなかたちのね、

ちょこの文字をみたり、

サムライでちょこおむしたり、

思い出がある遠くのメイドちゃんが卒業していったり、

仲良しだった子たちも旅立っていったり、

サプライズ計画をしたり、

ふたたびメイドちゃん進化がはじまったり。

※あと1人でニーハイ成立します笑


最後のオチねwwww


いろんな思い出がありました!!!!!


31日が今年のラストの思い出!!!!!


だ、か、ら!!!!

重要:astonished:


きますよね〜って?!

え。


ありがとうございまス:blush:


ちーむ本店まってます!!



ということで新年もよろしくねをさせてください!


1/3 700回目になるちょこより。



ちょこじゅわ〜

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!