ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

一瞬をみのがさないで





コメント返しさんしようと思います〜


日付変わって今日は1日中いるから、

いつでも来てほしい日だね。


ちょこじゅわん。






ネギ先生へ:postbox:

歌手!すごい…!!ネギ先生もこれから先いろんなことに挑戦すると思いますが無理せずに頑張ってほしいです:eyes:

いつも頑張っているとは思うのであまりいわないようにします:eyes:だおちゃんタペストリー!写真とりますぅ!!だおちゃんにみせるんだぁ!

前を向いてまた頑張るんだって!もちろん!

ネギ先生にお話ししたいことたくさんなので!

みんながね、

どこかで頑張ってるってわかる時が1番嬉しい。

来月!!いつごろだろう〜本店でまってますよ:v:


ウルフくんへ:postbox:

筋肉痛かぁ。つらい…。

新制服はね、わたこちゃん!!

そう!!3月1日が3周年なの。

前お祝い!やったね〜:heartbeat:

2月ちょこれーとなバレンタイン時期だなぁ:thought_balloon:

チョコレートの日はちょこ:chocolate_bar:だね!笑


ふらいでーさんへ:postbox:

そう!!wtkちゃん笑笑

良いニュース。うん!たくさんできるといいけどなぁ:thought_balloon:

連休はゆっくりできたのかしら…?:thought_balloon:

大切なユニットの動画とか…!!写真とか!!

新年スタートしたばかりで、なんか今年がもうおわった?!

っていってもいいくらいに時が過ぎた感じしたのは一緒だよね。やっぱりすごいなぁ。全てなくならないように…:eyes:ほかの場所にもちゃーんと保存しておいてね!みたらいつかのときがきたっていつでもあえるんだよ:eyes:また今週:eyes:





ちーむ本店今日もがんばりーみんですよ!


ちょこじゅわ〜

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!