ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 5mmその先に〜コメント返しさんつき〜

5mmその先に〜コメント返しさんつき〜



おむらいすのおうちから帰ってきていろいろしてたら、

いつの間にかねむねむしててあれ?ってなって今です笑



どうも。



今日で1月が終わります。

ちょこでいられる時間もすくなくなってきたかな?って思う。


Tシャツデザインおむちゃんにかいてもらいたいのを再現してもらいました!!懐かしのだおちゃんのオリジナルキャラクターも登場:heart:

たのんでくれたみんな楽しみにしててね♡



最近はまっているのは、

ランダムででてくるミニオン!!

チュッパチャプスが中に1つとみにふぃぎゅあが1つはいってるの〜 ♡



かわいいんだよ〜♡



いち推しのボブはまだでてないけど(´;ω;`)



ブログいつかなくなっちゃうからその前に大切なブログ記事、画像はスクショしておいてね|ω・`)チラ。

忘れないでほしい。



コメント返しさん↓









めいどりーみんのメイドちゃんで初めて写真とったのたぶんだおちゃんだとおもうけど、初日写真以外でメイドさんとチェキとったのみくさんでした:eyes:

研修何回目かのときのちょこより。



これまた懐かしいね:eyes:



じゃあまた、今日もよろしくね♡


ちょこじゅわ〜

カウント15

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!