ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡夢の国♡返しさんコメントつき




ちょこみくろユニット。

専用のチェキ帳にいろいろいてれくれていた人のももうラストになったり、会えるのがもうラストだよって人もいたり。


懐かしいメンバーに最後の日は会えるみたいだし…。




なんだか楽しみだけど寂しさもあるね:eyes:



7日のイベントと15日のラスト来てくれる人はお席予約で教えてほしいなぁ〜:eyes:コメントでも受付けてます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡

最後にみんなの姿がみたいです!!


あと、盛大に送り出していただきたいです…最後だから…:eyes:お花も…ケーキもあったら嬉しい…。一個とはいわずってかんじで…( ̄^ ̄゜)


わがままなお願いもあと約2週間なんだぁ…。



楽しく最後の時をちーむ本店として過ごしたいです。



コメント返しさん。







ちょこじゅわ〜

@12

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!