ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! はっぴーばれんたいん!ちょこ卒業式

はっぴーばれんたいん!ちょこ卒業式





じゅわり。




おむちょこ朝から起動中ww

おむちゃんは大爆睡してたけどww

プレミアムチェキミニオンverは特に激レア♡

ブログくじはチェキくじみたいなあたりもあったり…?!?

15日のお花まだ間に合います:bouquet::bouquet:

4日前でも頼めるけど色が選べるのはその前までなので、

是非最後にお願いします…。


あと残り約1週間。

楽しい時間もあっという間…。


今日はたくさん楽しみたいなぁ:thought_balloon:


ちょこ卒業式&ちーむ本店バレンタイン

みんなまってるよ!



ps.今日から、チョコの奴隷が踊れます:chocolate_bar::heart:


ちょこじゅわ〜


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!