ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 繰り返す日々の中で見つけてゆく宝物

繰り返す日々の中で見つけてゆく宝物

魔法ページ77 8月25日



こんにちわん❗️

ちょこだよー:chocolate_bar:


今日はこの時間に…。


今日もちょこはまったりーみんしてたにゃん。


ごろごろふぉんでゅ王国で寝続けていた…のだ笑笑


つい最近たべたものを…⭐️


おととい:yellow_heart:たべた、生しらすネギトロ丼:heart:


おいしかったにゃん…❗️


ごろごろしすぎてなんだか溶けちゃいそう…

さてさて、、

オールスター投票が、、

今日から始まったっぽいにゃーん:raised_hands:


ちなみに、ちょこのはこれだにゃーん!


【☆あなたの心を溶かします!★】

ということでみんなの心を溶かしにいくにゃーん!


:musical_note:おいしくなぁれ、ちょこちょこばっきゅーん

:arrow_down:

じゅわ〜

:arrow_down:

………………笑


うん笑笑

じわじわくるね笑笑


ではではちょこはどろんするにゃーん。

ちょこじゅわ〜

いいね 1238

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!