ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

\9月1日。ちょこお給仕半年/

ちーむいっちょめのみんなが大好き 大好きな人がひとりでもかけたら嫌なの。 9月1日 魔法ページ81 大好きなみんなといつまでも一緒にいられますように ちょこお給仕半年




ちょこだよ:v:


なんと、


今日で、


夢の国きて半年たちました。


あっという間だにゃん。




夢の国きてから、、

お給仕中にね、、


半年だっ!ということに

気づいたにゃん。、




はづきちゃんとの、、

つーしょっと。


嬉しい。、


かわいい…(涙)






今日で、

お給仕回数117回目だったにゃん。


お月だけ入るのは、

今日が初めてだったのだ!


みんなに、、

え!?

っていわれたにゃんね笑笑


それくらい、

ちょこは

お日様戦隊なのです。



(はづきちゃんが、

スタンプおしてくれてた。

:pound_symbol:はーちゃんかわいい)


キキララの、

プレートさんも

嬉しすぎた!!




本当に!!!

ありがとにゃん。、



プレートさんいれてくれたり、

チェキとってくれたり、

嬉しすぎたにゃん!!!



8月30日に

れおんちゃん卒業。


そして、

昨日はちうちゃんが

いっちょめから卒業で、

せかんどさんへ。




これみたとき、

ぴぇええってなってしまった。


お嬢様入国本当はしたかったにゃん…

だけど、

ふぉんでゅ王国からぬけだせなかったの。






(超絶可愛い!ちうちゃん!!!)





ちうちゃんが、

踊っている姿、

いっちょめのみんなと絡んでる姿、

すべてがすきまる。





重大発表の、

30日は

ちょこはせかんど留学してたにゃん。


せかんど留学2回目だったにゃん!!


お日様メンバーはね、

ちょこ、

くっぷるちゃん、

あめちゃん、

なしちゃん。


チームせかんどから、

なしちゃんが

いっちょめにくるにゃん!


この日は、

くっぷるちゃん卒業。


そして、

あめちゃんが短期復活!!


スペシャルな日に、

ちょこは

留学だったのだ。


重大発表のあとは、

なしちゃんと

2人でデートしたのだ。。



これから、

いっちょめメンバーとして、

よろしくにゃーん!!






ちょこは、

これからも

お給仕笑顔で頑張っちゃう⭐️






今日は

おめでとうをありがとにゃん:tada:



ではでは、

ちょこどろん。


じゅわ〜〜




いいね 43

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!