ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 君と僕が運命なんて……やっぱ君だ!!

君と僕が運命なんて……やっぱ君だ!!

コメント返し ちーむいっちょめのみんなが大好き ちょこお給仕半年 9月13日 魔法ページ89




こんばんわん!!

昨日も今日も、、

夢の国にはいなかったけど。、




昨日は、

awardだっにゃん!!




先輩メイドちゃん、

先輩キッチンさんたちが

キラキラ表彰されてたにゃん。




結果、みんなみてくれたかな??





ちょこは、

これからも

いろんなことに、、

挑戦していくのだ!!




ちょこという魔法が、

かかっている…

今しかできないことを、

今しか作れない、、

いっちょめの思い出を。。





これからも、

いっちょめで

がんばるしか?!




これからも、

よろしくね(> <):heart:





ぽえるんも、

半年おめでとう:confetti_ball:


ぽえるちゃんに

出会えてちょこは嬉しいにゃん!!



ぽえるちゃん、

ちょこ、

だおちゃん




この3ショットは、、

本当に、

ちょこにとっての、、

1番の思い出。


ぽえるん、

またユニットしようね:heart:



awardの後にお食事:fork_and_knife:

ちょこ、

しゅうちゃん、

ありちゃん、

ぽえるちゃん、

まひるちゃん、

ゆぅゆぅちゃん!!


みんなと語れて楽しかったのだ!!


このお写真は、

4人だけど笑笑




今日は、

いつもよりも

お疲れにゃん。、


=LOVEききながら、

イベントさんの

デコチェキかいてた…!


心を込めてかいたにゃん…!



こんな感じとかとか??!!


当日よかったら、、




ちょこも

お嫁にもらってください…






ゲットして、

ほしいにゃん…。。





※他にもグッズはあるよ!




チャイナとかね、、



これっきりきないからね!!笑



うん笑







コメント返しさん。


:blue_heart:けんごご主人様:blue_heart:

コメントありがとにゃーん!!


けんごご主人様も、

おつにゃんなのだ!!!


ゆっくり休む:zzz:


おやすみーん!!



ではでは、

どろんするにゃん!!!


ちょこ、

じゅわ〜〜


ーちょこの独り言ー


(=LOVEライブリストにいれたいにゃんね。、)


いいね 39

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!