ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちゅん。

ちょこのちょこっと日常 魔法ページ101 りりあちゃん卒業





こんばんわん!!


ちょこは今日は、、

りりあちゃんのラストということで、

お日様入国してきたのだー!


りりあちゃんにかいてもらった!!


卒業は悲しいけど…。、


これからも、

応援してます…⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




大好きないっちょめめんばー。

お日様でたくさんたくさん、

ありがとにゃん。


またりりあちゃんと、

アイカツしたり、、

したいにゃん。



そして、入国する前は…!


カラオケでお歌を何曲かうたったのだ!


うたうのすきぴー(:asterisk_symbol:^^)v


むっちゃん、

ありちゃん

といっしょに

アイドルちゃんをみにいって、、


その後はご飯一緒にたべて…!!



とっても充実した1日だったのだ!!!



明日は、

何があるかな!?




ではでは、

ちょこじゅわ〜



ps.この間、

ちょこぶろぐにのってた、

池袋店のちゃまめちゃん、、

新制服になったって!!!

いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!