ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! れべるあっぷ!!きらきらばっち❤️❤️

れべるあっぷ!!きらきらばっち❤️❤️

ちょこのちょこっと日常 ちょこレベルアップ ちょこ7ヶ月目とつにゅー。。 魔法ページ103


みんなにお知らせがね…。




じつはね、、

つい最近、。



ちょこ、、

きらきらばっちになったにゃんね❤️❤️



お給仕始めてから7ヶ月目。


そして次で、

お給仕140回目!!



次のお日様がのぼってる時間に、、

きっと、

きっと、

きらきらばっちが、

きらっと

つくにゃんね。、



そして、、

ゆうくんも、、

きらきらばっちになったにゃーん!!




たくさんの先輩メイドちゃん、

キッチンさん、

卒業したメイドちゃん、

そして新しくいっちょめに

きてくれたメイドちゃん

みんなに、、

たくさんたくさん、、

アドバイスや、

ちょこと一緒に、

頑張ってくれたの

本当に嬉しいにゃん。




ちーむいっちょめのメイドちゃんして、


夢の国でお給仕している今、

ちょこが夢の国にいる時間、

これからも、

たくさんいろいろなことあるけど、

ちょこは、

前に前に進み続けるにゃんね。、


メイドちゃんはいつかは、

自分の国に変える日がきっときっと、

あるから!


だから今しか一緒につくれない、

萌えをみんなにお届けしたいのです。




いつも、

ちょこ頑張ってね!っていってくれる

みんなの応援も、、

すべてちょこにとって

最高の思い出にゃん。




これからも、、

よろしくにゃん⸜(:asterisk_symbol:⁼̴́ω⁼̴̀:asterisk_symbol:)⸝





〜コメントさん〜

きくりんご主人様:star:

こめんとありがとにゃーん。


ちょこのおしは…!

りんちゃんなのです:heart:(ӦvӦ。)


名前候補ありがとうなのだ!

ちなみにこのこ、

男の子のうさたんらしい…(笑)




ではでは、

またのーん!!


ちょこじゅわ〜

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!