ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんてこっ鯛!!

HOME ブログ にゃんてこっ鯛!!
にゃん♡♡♡ごでば!!!へのコメント

たいちぃ

おおお!!!

かわいいパジャマ似合ってる!女子力高くてよきよき☆

たけたけ

すき……やきより、水炊きが食べたい!!

にゃんちゃん、そのsnowの写真、妙にセクシーだよ!!ฅ(^ω^ฅ)笑

KOUDAI

なみちゃんこんばんは(*´∀`)

なみちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今残業終わったよ(てかさっきまで残業してたよ!)
疲れたよ(´д`|||)
まぁ明日休みだからね…(*´∀`)
よかったよ…これで次の日仕事だったらテンション下がってるからね(´д`|||)
俺は一昨日の疲れがまだとれないよ!
一昨日は4:00に起きて…始発の電車に乗って会社の解除して…からの7:00からの作業したよ(早出作業したよ!)
俺は何気にめっちゃ残業してるからね(。>д<)
なみちゃん俺に会えたときめっちゃ驚いてたね( 〃▽〃)
俺笑ったよ( 〃▽〃)
しかもチェキも撮れて良かったよ(まぁ撮るつもりだったけど…)
次は本店で会いたいね(いつになるかな?)
今月は忙しいから難しいよ!
でも今月会いたいよ( 〃▽〃)
暇な作業で俺が疲れてないときに入国しようかな?
秋葉原は行くだけでも疲れるからね(。>д<)
なみちゃん本当に可愛いからつい…(*´∀`)
次はどんなポーズのチェキがいいかな?
なみちゃんのポーズとかかな?

らいらい

仕事で

行けない

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る