ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんてこっ鯛!!

HOME ブログ にゃんてこっ鯛!!
やっと伝えられます♡へのコメント

きょーのすけ

おつかれさまです!

にゃんちゃんーー!!
卒業おめでとね´ω`)ノ
お世話になったし
迷惑もかけたと思う(´△`)、、、
、、、やっぱ居なくなるのは悲しいな(´・_・`)、、

ね!最後会えて良かった!今までありがとう!!楽しかったよー!!
これからも体調に気を付けて頑張ってくださいなっ(っ´ω`c)

ん!また会う日まで!元気でねっ!!

ピヨ

お世話になりました

デビューから色々と…
ツーショット今でも携帯に保存してるよ。

ごめんなさい、ありがとう、お疲れさま

いいね 22にしたよ!

らいらい

えっ‼️

卒業しちゃうのかぁ〜〜

Aru

これこそ

にゃんてこっ鯛だな(笑)

そっかぁ。
寂しいが、卒業後も頑張ってな!
応援してるぞ!

-Aru-

ともにゃん☆猫ひ◯し

毎日暑い中お疲れ様〜

卒業しちゃうんだね〜(泣)
最近あまり会えてなかったのでどうしちゃったのかなと思ってた、、、のはお互い様だね(汗)
卒業まであと少し、頑張ってな!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る