ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯
地味に増えました。HGゆずゆへのコメント

レオにゃん

ゆずゆちゃんこんちゃ!

うんわかった!落ち着いたら友達と一緒に連れて行くからね!
それまでヘブンスでお給仕頑張ってね!
後ご入国したらわんわん甘いの集合隊と最近ヘブンスで
アラビアータに唐辛子パウダーを入れた事があって
ふわりんが知ってるけどね それ頼んでやったから
それお願いね!
dyREO

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

あの時は気付かなかったけど、写真のシスターゆずゆ色っぽいな!!

ポニテ楽しみだなぁd(⌒ー⌒)!

シスターゆずゆちゃんとチェキ撮れて満足してたから、忘れそう………苦笑

お絵描き楽しみにしてるね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

まどか

こんばんわ♡

お嬢様とかついてないってことは、それだけ仲がいいってことなのか、はたまたお嬢様とご主人様のどっちがいいのか迷ってるのかなww
お給仕体験に研修服無いのよねぇ
あやめ氏とかに頼んでみてw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る