ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 地味に増えました。HGゆずゆ

地味に増えました。HGゆずゆ

お給仕報告





こんばんは、ゆずゆです(๑•﹏•)









最近ね、おんぷちゃん増えたんだよ。











いままで我が道を行く曲を覚えてきたけど、

今回はみなさまのご要望にお応えして










いぬねこ、ジュリエット、きみわずらい










覚えました。









まだまだ忘れるかもですが、

一応わがまま限定で踊ります。










つぎは久しぶりに欅坂おぼえたい。





















ちょっと大人っぽい??









自撮りなくてハロウィンの:joy:








そいえば髪の毛切ったんだよ〜!








あんまりご主人様たちは気づいてくれないから

明日のお月様で要チェック!











:bear::bear::bear::bear::bear:




:ribbon:まどかちゃん:ribbon:




もうめいどちゃんの一員だよー!

ご挨拶できてるし笑




研修服は体験プランでもないのかな?





:lion_face:レオにゃんご主人様:lion_face:




車の免許!頑張ってくださいね:raised_hands::raised_hands:


落ち着いたらまたお話しましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ





:shinto_shrine:なのたんお嬢様:shinto_shrine:




お久しぶりだ!!

( ^○^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!






:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:





わん:dog:


実はそうでしたっ!

しかも赤いリボンも付けてたの:ribbon:





シスターだから、ちょっと知的な感じに

したくて、、笑


また髪の毛伸びたらポニーテールします!



忘れないように持ってて!笑

お絵描きしたい:cry::cry:





:green_heart:てつにゃんご主人様:green_heart:


てつにゃんー!

お元気ですか??




10日のお月、会えるかなあ??

クリスマスシーズンだからあの曲いれてー!笑




久しぶりだからがっつりお話したい…:raised_hands:!!!






:tennis:まさるご主人様:tennis:



どっちも可愛いとか照れる:joy:



はやくまさるちゃんのキット様見たいなあ|ω・`)




いつもわがまま聞いてくれてありがとう:heartbeat:





:bear::bear::bear::bear::bear:






最近会いに来てくれるお嬢様から

教えてもらったアプリで起きてる:open_mouth:









朝苦手なわたしでも起きれる!








学校頑張ってね:relaxed::relaxed:

良いアプリ教えてくれてありがとう!









みなさまは早起き得意ですか?









早起きのコツ教えて欲しい。。








ゆずゆ


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!