ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 いちごってなんで飽きないんだろう。HGゆずゆ

いちごってなんで飽きないんだろう。HGゆずゆ

お給仕報告





こんばんは、ゆずゆです(´・ ・`)












ミニストップの練乳いちごパフェが

食べたくて食べたくて仕方がありません:strawberry:










いちご狩りであんなにたくさん

食べたのに、全然懲りてない…














ネイルを久しぶりにしてみました!










あんまりしないけど、3月はテンションが

上がる月だからしちゃった:rabbit::cupid:











くまなのに、うさぎねいる…:bear::rabbit:












つぎはくまにしたいな。











あ、そういえば物販がめちゃくちゃ好評で

嬉しいです。









今までにないような物販を作りたくて、

無理を通してもらったものもあるので

かなりこだわりました!









たくさん頼んでくれて嬉しいです。










ありがとうございます꒰๑•௰•๑꒱♡♡









:bear::bear::bear::bear::bear:




:rabbit:ゆきお嬢様:rabbit:



ありがとう!待ってます:two_hearts:




そういえば、ゆきさんがA3好きの噂を

耳にしたんだけど、本当ですか?笑







:owl:クロウご主人様:owl:



こうして文章にすると、さらに実感でてくる。。



こんなに敬ってくれる弟子はクロウさんだけだよ:bear:



花束まってるね!笑

(しつこい)






:panda_face:しゃんしゃんご主人様:panda_face:



ひなこちゃん元気かなー( ˃ ⌑ ˂ഃ ):orange_heart:



たまに会いに来てくれて本当に嬉しくて、

卒業も知ってくれたかな?って気にかけてたけど

知ってくれてた:joy:




もしご都合が合えば、今までのお礼とかも伝えたいので、卒業までに会いに来てくれたら嬉しいな:bear::cupid:


わたしもお会いできるの楽しみにしてます!






:camera:ひろにゃんご主人様:camera:



本当に色々あった!

この前会いに来てくれたときも思い出を色々

お話できて、「そんなこともあったなー」って

しみじみしてしまいました:joy::joy:




最後に写真もとってくれて、お別れも

言いにきてくれて嬉しかったです!!

今まで本当にありがとうございました(´•̥  ̯ •̥`)



またお会いできるのを楽しみにしています:pray::two_hearts:






:musical_note:いさを。ご主人様:musical_note:



物販ありがとうございます!

こだわりが詰まっているから、嬉しい:two_hearts:


ただ、いさをさんが欲しいって言ってたなとおもって

デコチェキ帳も入れたかったけど、

大人の都合で無理だった…(´・ ・`)


ごめんなさい:cry::pray:



でも、写真集とか楽しみにしててほしいです!



最近いさをさんがペンギン一緒に踊ってくれるのが

好きすぎて:joy:


お話もたくさんできてすごく楽しいので、

卒業までたくさん笑いたいな(´・ω・`)

また楽しみにしてます!笑





:zap:️らいらいご主人様:zap:


ありがとう!嬉しい:blush:



えー、今更気づいたの?笑




:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:



わん:dog:




わたしも照れてる…|ω・`)笑



卒業までに会えるといいな:flushed:

ゆーすけさんも体調には気をつけて

くださいね( ˃ ⌑ ˂ഃ )


本当に心配:cry::cry:





:star2:ころご主人様:star2:




はじめましてのコメントありがとうございます!




そんなこと言ってくれて嬉しい…:cry::cry:

QSCSライブのときはいつも余裕がなくて

顔が怖いかもだから、恥ずかしい…笑




卒業までにへぶんずでお会いできるの

本当にたのしみです!

少しと言わずに、たくさんお話したいです:blush:




ただ、人見知りだからあんまり自分から

お話できないかも…

そのときは懲りずにたくさんお話してください:smirk:






:dove:つるやんご主人様:dove:



本当に嬉しかった:cry:

つるやんさん、いつも優しく見守ってくれてて

一途で本当に推してもらって幸せです。


永遠にゆずわずらいしかだな~笑




さよならメモリーズ!聴いてみよう:face_with_monocle::face_with_monocle:



頭下げてでもww

1日いる予定なので、楽しい日にしましょうね!





:dog:おじ様:dog:



えへへ、楽しみにしててください!笑

桶で叩かれたいなら叩いてもいいですよ?笑



二人セゾン!!

やりたいけど、欅は一人だとできない曲が

多い…。

ぷらむちゃんとやるしかないかな:flushed:



泣いて笑って楽しい卒業式になると

いいなとおもってます!

ありがとうございます:cry:まってます!!




:bear::bear::bear::bear::bear:





一気に曲を増やして頭がパンクしそうです。






物販の写真集もそろそろ構成練らないとな…:face_with_monocle:




彼シャツちょっと憧れあるから

着てみようかな?

ゆずゆの休日てきな…







こんなショットがほしいとかありますか?














今日はちょっとおめかしして

おでかけした:lollipop::lollipop:







大人ゆずゆ:bear:










ゆずゆ







いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!